RYAAAN DIVING BLOG
ダイビングBLOG

ブログ

ダイビングで遊ぶ!?お友達との【思い出ダイビング】

更新頻度多めにww
本日も。

本日は、お休みとのこともあり解禁された
西表方面へ行く船に一人で勉強?しに行きました!

Special Thanks!!
ダイビングサービス大城 様
https://o-shiro.jp/

残念ながらドリフトダイビングの聖地!
ヨナラ水道にはマンタに遭遇できませんでしたが。
野原曽根はバラクーダの群れが終始楽しめました♪

そんな休日。

さて!

・石垣島でみんなでダイビングしたいな!
・お友達とワイワイ楽しみたいぜ!
・ダイビング少し…飽きちゃった

など。
そんな方が気になる方への本日のブログです♪

ダイビングが最高の思い出になるお手伝いをさせてもらえたら嬉しいな!

まず、恒例の動画から!
まずは、こちらをご覧ください☆

▽ YouTube動画 ▽

目次

昨日の続きの一枚

昨日のブログを見てない方はこちらから。
https://ryaaan-ishigaki.com/blog/looking-back-there-is-a-manta.html

今日は普段使いのストロボにて!

えー!!

こんな色合い鮮やかに写っちゃうの?
水深30m。

やはり写真は奥深い。。。

お友達とお二人で♪

グループ様のご参加でしたが、写真NGとのこともあり。
元気なお二人のお写真のご紹介☆

ニモ、カメは大人気

ストロボ使用写真がこちら。
3兄弟!?

うーん。
アップになると不細工!?ですねww

フィンを外して

ライセンス講習などでもやる事ありますが。
いざ!
フィンが取れた時。
慌てないよ―にー。

今回は、バル●ン星人風ww

ダーーッシュ!

砂辺のビーチフラッグ!
もとい。
ダイビングでダッシュです!!
どっちが速いかなー??

動画をご覧下さいね♪

友達の輪

よくあるダイビング雑誌や観光雑誌の一コマ。
友人皆さんでやると思い出にバッチリ!!

水中…かーめーはーめー

波ーーー!!

中性浮力が取れる水中では、まるで空を飛ぶように!

ご要望の

マンタに遭遇!
…実際は少し遠めでございましたがww

何匹も見れてよかった!

まとめ

綺麗なサンゴのお出迎えー!
石垣のサンゴも復活してますよー!

石垣島ダイビング!
メニューは問わず!
体験ダイビング、ライセンス講習、FUNダイビング!
皆様が楽しめること間違いなし☆

カップルダイビングやグループダイビングでもお写真・動画が盛り沢山!

こんな内容のダイビングショップです。
ご興味持っていただきました?

是非、他のブログも覗いてみて下さいね♪

▽ライセンス講習について▽
https://ryaaan-ishigaki.com/license-course/

▽FUNダイビングについて▽
https://ryaaan-ishigaki.com/fun-diving/

▽体験ダイビングについて▽
https://ryaaan-ishigaki.com/experience-diving/

みなさまと、石垣島でお会いできるのを楽しみにしております♪

海の中で会いましょう♡
#830202 RYAN