RYAAAN DIVING BLOG
ダイビングBLOG

ブログ

【2021年】石垣ダイビングスタート

A HAPPY NEW YEAR!!
2021年度もDIVING SHOP RYAAANをどうぞよろしくお願いいたします♪

1/1元旦も元気に潜ってまいりましたよ☆
牛の着ぐるみ用意しておけばよかったです(笑)

本日は他離島で以前インストラクターをやられていた同業者のお二人!
気合を入れねば!

新年度っぽくスレートに元旦ダイビングの文字も♪
今年はどんな年になるかな?
ワクワクドキドキの1年になるよう日々精進していきますね☆
また、みなさまに報告したいこともありますが。

こちらは、また別のブログにて。
乞うご期待☆

2021年初動画!
まずは、こちらをご覧ください☆

▽ YouTube動画 ▽

目次

2021年元旦ダイビングスタート!

さすがプロ!
絵になるエントリーでございます!
本日は晴天なーりー!
昨日の震える気候が嘘のような太陽様!

2・0・2・1

2021年を象徴する!
ハンドシグナルでダイビングスタートです♪
透明度もよく綺麗な砂地ではありましたが…。

リクエストの!?

ハナヒゲウツボは…お出かけ中でした(´;ω;`)

さて。もう一つのリクエストは叶ったのかな??

やはり石垣島。
マンタに会いたい今日この頃。
2021年の運勢はいかに!?
祈りながらレッツゴー!

100点満点のマンタ様の降臨!

ダイビング中、終始根の周りをぐるぐると。
上手な写真は撮れたかしら?

テンションマックスで!

マンタポーズ!
お二人の楽しそうなダイビングスタイル大好きです♪
今度は暖かいときにいらしてくださいね!

まとめ

2021年もどうぞよろしくお願いいたします♪

イベント毎に全力で!
皆様の記憶と記録に残します♪

こんな内容のダイビングショップです。
ご興味持っていただきました?

是非、他のブログも覗いてみて下さいね♪

▽OWライセンス講習▽
https://ryaaan-ishigaki.com/license-course/

▽FUN DIVING MENU▽
https://ryaaan-ishigaki.com/fun-diving/

▽体験ダイビング▽
https://ryaaan-ishigaki.com/experience-diving/

▽よくある質問▽
https://ryaaan-ishigaki.com/blog/frequently-asked-questions/

▽他SNSリンク集 / by Linktree▽
https://linktr.ee/ryaaan.ishigaki

みなさまと、石垣島でお会いできるのを楽しみにしております♪

海の中で会いましょう♡
#830202 RYAN