RYAAAN DIVING BLOG
ダイビングBLOG

ブログ

カメさんと【ラブラブ】ダイビング

台風が去ったり来たりの石垣島よりお便りです^ ^

8/28には台風9号。
メイサーク。
9/1には台風10号となり。
ハイシェン。

との事で、7月には来なかった台風が例年通りできておりますね。

サンゴや海の中のことを考えると必要なものとも思いつつ。
仕事がら週末や仕事日にかかると。。
辛いなぁと思う、今日この頃。

皆様、怪我のないよう過ごしましょうね!

さて。本日は当店の一番人気のメニュー♪
体験ダイビングにクローズアップ!

雰囲気をお伝えするには動画が一番!
まずは、こちらをご覧ください☆

▽ YouTube動画 ▽

目次

ダイビングの種類

体験ダイビングは、ダイビングライセンスをお持ちでない方のコースです!

「初めての方でもダイビングを体験したい!」を叶える
「体験ダイビング2DIVE」の大満足プランが一番人気!

初めてでも、何もわからなくても安心して水中世界を楽しめるお手伝いを致します!
『楽しむ気持ち』だけ胸に秘めてご参加ください!
非日常の水中世界が皆さんを待っています!

安心・安全!

たくさんの安心をご提供します!
【泳げなくても安心♪】

海への不安を取り除くべくスノーケルから。

【浅いから安心♪】

1本目は4~6mの浅い水深にて。
2本目は皆様の慣れ次第で無理のない水深へ。

【少人数制だから安心♪】

大人数の中の一人。ってことはありません!
インストラクター付きっ切りで1日が楽しめます♪
もちろんグループでの参加も可能です。ご相談ください。

水中で何に会えるかな?①

石垣の海にはアオウミガメに会えるポイントが多数ございます。
当日の海況によってはもちろん、行けない事もありますが、是非リクエストしてみて下さいね♪

…僕が水中でカメに会えたのは沖縄に何回も潜りに行った後だったなぁ。。。
羨ましいっ!

水中で何に会えるかな?②

大人気のカクレクマノミこと。
ニモ!(NEMO)

見つけたら一緒に記念写真も撮りましょうね♪

クマノミには色んな種類がいますが、わかるかな??

空を飛ぶかの如く…

RYAAANでは、2本セットの体験ダイビングに参加頂いております。

1本では味わえない水中世界。

周りを見る余裕も出て、フワフワと水中を泳ぐ体験は、感動間違いなし!

思い出持ち帰りプラン

皆様に大好評いただいています。
たくさんのお写真&動画。

それとともに、心をこめて1日の振り返り動画を作成しております♪

YouTubeの動画は実は…みなさまに差し上げているものをそのままアップローしております。

こんな動画や写真を海の中で撮ってもらいたいな!
そんな方は是非、当店RYAAANで一緒に潜りましょう!

まとめ

こんな内容のダイビングショップです♪
ご興味持っていただきました?

まだまだ、言い足りないことばかりではありますが。
色々な思いを込めてホームページを作成しております。
是非、他のブログも覗いてみて下さいね♪

メニューのご紹介はこちらより。

▽体験ダイビング▽
https://ryaaan-ishigaki.com/experience-diving/

▽OWライセンス講習▽
https://ryaaan-ishigaki.com/license-course/

▽よくある質問や疑問▽
https://ryaaan-ishigaki.com/blog/frequently-asked-questions/

▽他SNSリンク集 / by Linktree▽
https://linktr.ee/ryaaan.ishigaki

みなさまと、石垣島でお会いできるのを楽しみにしております♪

海の中で会いましょう♡
#830202 RYAN