RYAAAN DIVING BLOG
ダイビングBLOG

ブログ

砂がまるで雪のよう♪【クリスマスダイビング】

みなさまのもとには、サンタクロースは来てくれましたか?
Merry Christmas!!

雪は降っていますか?
ホワイトクリスマスですか??

今年はサンタコスプレを陸上・海とよく着た気がします(笑)
来年は、もう少ししっかりとした素材のものを購入しようと思った今日この頃。

来年はグループ様やカップル様でわいわいできる世の中になっていることを祈っております。。。

さて!
前日に飛び込みでご予約いただきました!
マンツーマンダイビング。
リクエストのあった、マンタやカメとは会えたのかな?

サンタさーーーん!
願いを叶えてあげてくださーい!!ねっと♪

いつもの通り動画から!
まずは、こちらをご覧ください☆

▽ YouTube動画 ▽

 

目次

ストロボ効果♪

先日購入したストロボ!
実に役立っておりますよ!
普段は砂が舞うと…あまり良き写真にはなりませんが。
今日は違います!

待った砂がまるで雪のように…♪

カメとのランデブー☆

本日は黒島へ!
ご希望のカメさんと一緒にスイミングー♪
サンタ姿とマッチしますね!

水面マンタからの…

休憩中に水面をパシャパシャする背びれ発見!
水中で上を見たら優雅に泳いでらっしゃる!

慌てて撮ったので、光が届いていないですー(´;ω;`)

お隣さんも☆

今日は各船に赤い装いをした人々が目立ちましたね。
お隣からサンタさんが駆けつけてくれました(笑)

シルエットは…

空を飛ぶサンタクロース!!
少し流れがありましたが。
お疲れさまでした☆

まとめ

僕もサンタコスチュームにて♪

イベント毎に全力で!
皆様の記憶と記録に残します♪

こんな内容のダイビングショップです。
ご興味持っていただきました?

是非、他のブログも覗いてみて下さいね♪

▽OWライセンス講習▽
https://ryaaan-ishigaki.com/license-course/

▽FUN DIVING MENU▽
https://ryaaan-ishigaki.com/fun-diving/

▽体験ダイビング▽
https://ryaaan-ishigaki.com/experience-diving/

▽よくある質問▽
https://ryaaan-ishigaki.com/blog/frequently-asked-questions/

▽他SNSリンク集 / by Linktree▽
https://linktr.ee/ryaaan.ishigaki

みなさまと、石垣島でお会いできるのを楽しみにしております♪

海の中で会いましょう♡
#830202 RYAN