RYAAAN DIVING BLOG
ダイビングBLOG

ブログ

陽気な仲間と【新年初ダイビング】で大冒険

とうとう出ましたね。
2度目の緊急事態宣言。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210107/k10012801961000.html

離島。観光客のみなさまで成り立っている石垣島は、中々に。
厳しい昨今です。
冬なので様々なSNSやメンテナンス作業を行いつつ、また皆様が安心していらっしゃる時期までお待ちしておりますね。

1/7本日は年末に近い寒波のせいで肌寒い日でございました。
振り返る事1/2。
この日は暖かい陽気と共に海の中も楽しめました♪

体験ダイビングとFUNダイビングのグループ様でーございます!
私さほど英語に自信はないのですが。。。
日本にお住いの海外の方が思っているよりも多くご来店頂けておりますよ☆

仲の良い2カップルのグループ様と竹富島を満喫です♪

恒例の動画から!
まずは、こちらをご覧ください☆

▽ YouTube動画 ▽

 

目次

暖かい陽気の中スノーケル♪

スノーケルもダイビングも経験のあるとのことで、スイスイと♪
陽気な皆様でこちらも楽しいですね!

2.0.2.1

やはり新年とのことで。
2021年を皆さんでアピールしていきましょう!

丑年ですが…

海外の方に。
干支っていってもね(笑)
そこはみなさま日本生活が長いので。
伝わって良かったです!(笑)

プールのような透明度♪

太陽が出た砂地の浅瀬は。
まるでプールでございまーす♪

仲良きことは良きことで!

みさなんで支えあえながら。
まさかの水中の輪のお写真です♪
インストラクターも同伴しておりますよ!(笑)

次回はライセンス講習に!

お持ちでない方もいたので是非ぜひに!
2日間のライセンス講習もみなさまでわいわいと出来たらサイコーですね!!

まとめ

2021年も様々なことに直面しそうですが。
どうぞよろしくお願いいたします♪

イベント毎に全力で!
皆様の記憶と記録に残します♪

こんな内容のダイビングショップです。
ご興味持っていただきました?

是非、他のブログも覗いてみて下さいね♪

▽OWライセンス講習▽
https://ryaaan-ishigaki.com/license-course/

▽FUN DIVING MENU▽
https://ryaaan-ishigaki.com/fun-diving/

▽体験ダイビング▽
https://ryaaan-ishigaki.com/experience-diving/

▽よくある質問▽
https://ryaaan-ishigaki.com/blog/frequently-asked-questions/

▽他SNSリンク集 / by Linktree▽
https://linktr.ee/ryaaan.ishigaki

みなさまと、石垣島でお会いできるのを楽しみにしております♪

海の中で会いましょう♡
#830202 RYAN