RYAAAN DIVING BLOG
ダイビングBLOG

ブログ

マンタフィーバー!【パナリ】マンタ

宮古島ツアーについて書かせて頂いておりましたが。
今宮古島が大変な事態のようですね。
日々の生活やご対応。
何もお手伝いできることはないのですが。。。
同じ離島として、盛り返していただきたいです!

つい先日、こんな速報も目にしました。

【速報】宮古島・伊良部島三角点の立ち入り禁止決定

https://bit.ly/3pi25rz

とても絶景の景色ではありましたが。
残念です。。。

さて!
本日はやーーーーっと自分でも納得のいく写真が撮れたよ!!
そんなブログです♪

カメラに付属して。
ストロボ買って、ワイコンにドームポート。

不慣れな分。
うまくいかず。

石垣島より約1時間!
パナリ島で2本潜った時のご紹介です♪
2021年バージョンは少し編集を変えてみたり♪

まず、恒例の動画から!
まずは、こちらをご覧ください☆

▽ YouTube動画 ▽

 

 

目次

少しずつ…

近寄ってくる時のドキドキ感♪
何度潜ってもこの気持ちは忘れません!

シャッターチャーンス!

ストロボ届いてます♪
ドキドキと。

来たー!

この白いお姿を撮りたかったんです泣
一人で感動しておりました(笑)

…感無量

SNSでよく見るこんなお写真が…。
撮りたかったんですよー!!!!

この日は…

あちらこちらからマンタさんが登場♪
距離も近く、待機しているだけで…。
たーっくさん眺めることが出来ました♪

始めての…

体験ダイビングでまさかのこんな光景に遭遇できるとは!?
羨ましすぎる~!!!

石垣島ダイビングはやめられません!!!

まとめ

世の中が大変な時期ではございますが。
少しでも皆様に石垣島の海のご紹介が出来ればかと♪

こんな内容のダイビングショップです。
ご興味持っていただきました?

是非、他のブログも覗いてみて下さいね♪

▽OWライセンス講習▽
https://ryaaan-ishigaki.com/license-course/

▽FUN DIVING MENU▽
https://ryaaan-ishigaki.com/fun-diving/

▽体験ダイビング▽
https://ryaaan-ishigaki.com/experience-diving/

▽よくある質問▽
https://ryaaan-ishigaki.com/blog/frequently-asked-questions/

▽他SNSリンク集 / by Linktree▽
https://linktr.ee/ryaaan.ishigaki

みなさまと、石垣島でお会いできるのを楽しみにしております♪

海の中で会いましょう♡
#830202 RYAN