RYAAAN DIVING BLOG
ダイビングBLOG

ブログ

Will you marry me?【水中プロポーズ】♪

先日はハネムーンのご協力をさせて頂きました!
HAPPY HAPPY【WEDDINGS】♪
https://ryaaan-ishigaki.com/blog/happy-happy-weddings.html

今回のご依頼は…

「水中でサプライズでプロポーズをしたい」との事!

どんな風にやろうかな?
ドキドキわくわく。
水中でのお祝いお手伝いは何度かありましたが。

サプライズ!!

こちらにも緊張が走ります…。

今回の動画編集は「映画チック」にまとめてみました♪
まずは、こちらをご覧ください☆

▽ YouTube動画 ▽

目次

準備したものは?

海の中でも破けないように。
ラミネートで加工したものを多数。

…水中では話が出来ないので会話ができるように。

また、小物もご用意。
水中で渡せるように指輪も準備!

さて、どんな風に渡しましょうか!?
当日ばれないように、絵コンテにまとめて打ち合わせ。

成果はいかに!?

指輪の箱が中々開かなかったり。
小道具が水面に浮いて無くなってしまったりと。

多少のハプニングはありましたが。

サプライズ大成功!

どうやら全く気付いていなかった模様です♪
当日彼女が誕生日だなんて。

 

おめでとうございます♡

喜んで頂いて何よりでした!

神秘的な海の中。
とても思い出深い日になったのではないでしょうか??


今回は、当初の予定より。
1回目は完全サプライズ!
2回目は写真撮影用!!
3回目は動画撮影用!!!
と3回構成で写真と動画を撮影しました。
あ―――っという間の40分でしたね。

サプライズと共に

世の男性の皆様!

思い出に残るサプライズイベントとして。
水中世界を活用してみませんか?
全力でサポートいたしますよ☆

もちろん!
女性からのお祝い事や記念日などのお祝いのご依頼もお待ちしております!

まとめ

本日は石垣島のご紹介♪
まだまだ、言い足りないことばかりではありますが。
色々な思いを込めて作成しております。

是非、他のブログも覗いてみて下さいね♪

メニューのご紹介はこちらより。

▽体験ダイビング▽
https://ryaaan-ishigaki.com/experience-diving/

▽OWライセンス講習▽
https://ryaaan-ishigaki.com/license-course/

▽FUNダイビング▽
https://ryaaan-ishigaki.com/fun-diving/

▽よくある質問や疑問▽
https://ryaaan-ishigaki.com/blog/frequently-asked-questions/

▽他SNSリンク集 / by Linktree▽
https://linktr.ee/ryaaan.ishigaki

みなさまと、石垣島でお会いできるのを楽しみにしております♪

海の中で会いましょう♡
#830202 RYAN