RYAAAN DIVING BLOG
ダイビングBLOG

ブログ

HAPPY HAPPY【WEDDINGS】♪

ここは、沖縄。石垣島。
ご旅行でいらっしゃる方にはなんともおめでたいハネムーンの方もいらっしゃったりします♪
小物も含め皆様の思い出つくりのお手伝いを全力でさせて頂きます!

Let’s Diving!!

雰囲気をお伝えするには動画が一番!
まずは、こちらをご覧ください☆

▽ YouTube動画 ▽

目次

水中思い出発信所!

思い出作りのお手伝いがしたいのです♪

後で振り返って楽しかったなぁ。
また、ダイビングしたいなぁ。

こんな思いになっていただければ
僕にとっては、本当に幸せなことです。

余りあるお写真を無料でデータでプレゼントしてます。
&編集した一日の振り返りムービーもプレゼント!

是非、石垣島でのダイビングをご検討の皆様!

ご問い合わせだけでもしてみて下さいね♪
ラインでの受け答えなのでスピーディーな返答ができますので!!

海に浮かぶビーチ!!

石垣島から西に10km、小浜島と竹富島の間に浮かぶ三日月形の無人島。

正式名称は”浜島(はまじま)”ですが、潮が引いている時だけ姿を見せる事から…。
「幻の島」の呼び名で観光客に親しまれています♪
幻の島の魅力は、何と言ってもそのロケーションの美しさ!視界を遮るものがなく360度に広がる大パノラマは、例えるなら、

「海に浮かぶビーチ」!

白いビーチと美しい海が続いており、島を歩いていると、まるで海の上を歩いているような気分になります♪

どんなプランで楽しむの?

潮の満ち引きにより順不同ですが。

幻の島上陸&スノーケルツアー
幻の島上陸&体験ダイビング

こちらのプランで最高の思い出作りのお手伝いをさせて頂いております♪

しかも!!

忙しい皆様に参加していただきやすいよう半日でのコースにギュ―――っと詰め込んでおります☆

最高の思い出作りに!

結婚のお祝い
誕生日
記念日
etc..
もちろん!

お祝いでなくても構いません!

カップルのご参加や

女子旅、社員旅行!

どんな旅でも構いません♪

たくさんの思い出作りをしましょう!

まとめ

石垣の海にご興味持っていただきました?

こんな内容のダイビングショップです♪
ご興味持っていただきました?

まだまだ、言い足りないことばかりではありますが。
色々な思いを込めてホームページを作成しております。
是非、他のブログも覗いてみて下さいね♪

▽SNORKELING MENU▽
https://ryaaan-ishigaki.com/blog/half-day-snorkel.html

▽他SNSリンク集 / by Linktree▽
https://linktr.ee/ryaaan.ishigaki

みなさまと、石垣島でお会いできるのを楽しみにしております♪

海の中で会いましょう♡
#830202 RYAN