RYAAAN DIVING BLOG
ダイビングBLOG

ブログ

【宮古島】夏のダイビングツアーvol.2

先日は休みを利用して。
ガイドのみのダイビングに♪
普段あまり行かないビッグドロップでマンタが優雅に泳いでいたのを眺めてまいりました~!

当日は寒かったですが、昨日今日とポカポカの陽気です。
洗濯日和~♪

昨今の石垣島の飲食店は。
19時ラストオーダー
20時閉店となっております。

みなさまのお住いの地区同様、不要不急の外出を控えるようにしているようです。
飲酒を伴う飲食を控える案内なのでしょうね。
テイクアウトで持ち帰りなども試しつつ。
日々の生活しております。

GOTOで加速的に人を増やすのではなく。
みなさまが安心して、石垣島にダイビングに来れるのはいつになることやら。。。

さて。
引き続き昨年7月に行った宮古島ダイビングツアーの思い出話を。

恒例の動画から!
まずは、こちらをご覧ください☆

▽ YouTube動画 ▽

 

目次

何に見えるかな?

豚?トド?(笑)
目元はわかりやすく誰かがサンゴを置いていったようですが…。

ワイドポイント

マクロもワイドも楽しめる宮古島。
イソマグロやロウニンアジもお出迎えしてくれました♪

安定のカメさん

優雅に泳ぐ様はいつになってもダイバーに大人気♪
竜宮城へ連れてって―!!

仲良し同僚

色んな写真を撮っても海の中で楽しそう♪
仲良きことは良いですね~!

様々なポージングも

どうやらジョジョ立ちのようです(笑)
砂地でポーズをパシャリっ!

まとめ

世の中が大変な時期ではございますが。
ずっと書けずにため込んでいた写真などでご紹介♪
はやくダイビングツアーも行ける世の中になって欲しいな。。。

陸上でもご参加いただいた皆様の記憶と記録に残します♪

こんな内容のダイビングショップです。
ご興味持っていただきました?

是非、他のブログも覗いてみて下さいね♪

▽OWライセンス講習▽
https://ryaaan-ishigaki.com/license-course/

▽FUN DIVING MENU▽
https://ryaaan-ishigaki.com/fun-diving/

▽体験ダイビング▽
https://ryaaan-ishigaki.com/experience-diving/

▽よくある質問▽
https://ryaaan-ishigaki.com/blog/frequently-asked-questions/

▽他SNSリンク集 / by Linktree▽
https://linktr.ee/ryaaan.ishigaki

みなさまと、石垣島でお会いできるのを楽しみにしております♪

海の中で会いましょう♡
#830202 RYAN