RYAAAN DIVING BLOG
ダイビングBLOG

ブログ

お誕生日当日!【お祝いダイビング】はこちらで

本日は2点のご紹介からスタート!

・石垣市より
観光客に陰性証明の提示求める
7月から罰則なしだが「義務」と市長
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/774039

他の都道府県に先駆けて?
上記の試みをするようです。

・6/23は何の日?
全国75.5%の人たちが知らなかった
沖縄の「慰霊の日」きょう沖縄戦から76年
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/774415

さて!

7.8月の予約が入ってきております。
当店少人数制のため、すぐに埋まってしまいますので。
お早めにお問い合わせ下さいませ!!

・お誕生日や記念日!お祝いしたいな!
・グループでわいわい楽しみたいな♪
・新婚旅行でもお祝いしたいな☆

など。
そんな方が気になる方への本日のブログです♪

ダイビングが最高の思い出になるお手伝いをさせてもらえたら嬉しいな!

まず、恒例の動画から!
まずは、こちらをご覧ください☆

▽ YouTube動画 ▽

目次

お誕生日の小物も完備♪

ご参加前日までにご連絡さえ頂ければ!
お店からお誕生日や記念日!
季節のイベントコスプレなど!
様々なグッズをご用意させて頂いてます!

今のところ…。

なーんと!
全て「無料」のサービスです♪

思い出作り

晴天の当日!
たくさんの思い出作りのお手伝い~!

楽しいが一番♪

飛び込みジャーンプッ!

3.2.1…
海へー!!

笑顔が溢れます☆

初めてのダイビングは

口呼吸もストレスに。。。
顔がすぐに上げれるスノーケルから!

ダイビングの練習もたくさんしちゃいましょー!

もちろん!

映えてるお写真も忘れません!

ストロボ役立っております~!

浅い水深からスタート!

グループで1人だけ潜れないなど。。。
楽しい思い出のはずが…。

1本目は無理のない水深からスタート!

慌てず耳抜きしてくださいね♪

お誕生日当日の海の中は?

HAPPY BIRTHDAY!!

色々ポーズを変えてお写真を♪
海の出でも…。
実は!
…声が聞こえるんですよー♪

バースデーソングもプレゼント☆

ニモにも

カクレクマノミはどこですかー?
イソギンチャクに隠れておりまーすね!

念願の

アオウミガメともパシャリ!
石垣のカメはやはりのんびり屋さんですね。
みなさんとお写真撮りやすいからお勧めです♪

海の中でも

元気です!
笑いが絶えない皆様でした!
次回は2日間のライセンス講習!
お待ちしておりますねー♪

まとめ

やはり思い出作りのお手伝いは楽しいですね♪

石垣島ダイビング!
メニューは問わず!
体験ダイビング、ライセンス講習、FUNダイビング!
皆様が楽しめること間違いなし☆

カップルダイビングやグループダイビングでもお写真・動画が盛り沢山!

こんな内容のダイビングショップです。
ご興味持っていただきました?

是非、他のブログも覗いてみて下さいね♪

▽ライセンス講習について▽
https://ryaaan-ishigaki.com/license-course/

▽FUNダイビングについて▽
https://ryaaan-ishigaki.com/fun-diving/

▽体験ダイビングについて▽
https://ryaaan-ishigaki.com/experience-diving/

みなさまと、石垣島でお会いできるのを楽しみにしております♪

海の中で会いましょう♡
#830202 RYAN