RYAAAN DIVING BLOG
ダイビングBLOG

ブログ

HAPPY WEDDINGS!【水中でお祝いを】

まずご報告。
本日が誕生日のオーナーライアンこと新井です(笑)

おめでとうございます!自分!!(笑)

当日何したか気になる方は、まず一番下まで~。

4月に台風できてしまいましたね。
今回は台風2号「スリゲ」
急速に発達して猛烈な台風となったようです。

https://weathernews.jp/s/topics/202104/170225/

まだまだ予想ですが、沖縄方面をかすっていきそうですねー。。
なんてこった!

GWの来週出なかったのは不幸中の幸いですが。

さてさてー!!

お祝い続きのダイビングショップでございます♪

水中お祝い / 石垣お祝い / 石垣ダイビング お祝い
記念ダイビング / ダイビング 記念日 etc…

何かのワードで検索でひっかかると良いなっ!

皆様の一生の思い出のお手伝い!
日々営業中しております♪

まず、恒例の動画から!
まずは、こちらをご覧ください☆

▽ YouTube動画 ▽

目次

常に笑顔のお二人のご紹介です♪

新婚さんってなんでこんなに幸せオーラなんでしょ♪
写真にも力が入ります!!!

スノーケルでもこの笑顔♪

この日の海はプールのような透明度!!!
最高の石垣の海を満喫しましょう!

色とりどりの

サンゴたち!
石垣島に住んでいる僕らも感動する海でした!

よくある!?沖縄写真です!

太陽も合わせて。
これからする人生初の体験ダイビングも楽しみましょう!!

さぁ!ダイビングスタートです

50cmの海の中も問題なしですね!
さぁ!水中世界へレッツゴー!!

おめでとうございます!!

記念写真をたくさんと☆
HAPPY WEDDING-!!

お気づきの皆様!

そう!
手袋を新調しました!
5色の手袋からお選びくださいねー!
器材にこだわりますっ!

空を飛んでる浮遊感ー!

とーーってもお上手なお二人様!
すぐにライセンス取れますので、お待ちしておりますよー!

スタッフが良き写真を☆

お気に入り写真です!
こーんな感じで体験ダイビングを引率しております♪
常に顔をみながらみなさんた楽しみながら水中世界へー!!

4/19は…

野底マーペーへ初登頂!
360度のパノラマを堪能してきました!!
…風びゅーびゅーでしたが(笑)

まとめ

お祝い尽くしのここ最近☆
お祝い事やイベント!
体験ダイビングでも受け付けておりますので。
どしどしご問い合わせくださいね☆

こんな内容のダイビングショップです。
ご興味持っていただきました?

是非、他のブログも覗いてみて下さいね♪

▽OWライセンス講習▽
https://ryaaan-ishigaki.com/license-course/

▽FUN DIVING MENU▽
https://ryaaan-ishigaki.com/fun-diving/

▽体験ダイビング▽
https://ryaaan-ishigaki.com/experience-diving/

▽よくある質問▽
https://ryaaan-ishigaki.com/blog/frequently-asked-questions/

▽他SNSリンク集 / by Linktree▽
https://linktr.ee/ryaaan.ishigaki

みなさまと、石垣島でお会いできるのを楽しみにしております♪

海の中で会いましょう♡
#830202 RYAN