RYAAAN DIVING BLOG
ダイビングBLOG

ブログ

体験ダイビング。ドキドキの水中とは!?

ダイビング興味あるな。ダイビングしたことあるけど、写真とか思い出が全然ないな。
色々な思いの中、ダイビングショップをお探しの皆様。
たくさんのやりたいを叶えられるショップが 見つかったかもしれませんよ♪

雰囲気をお伝えするには動画が一番!
まずは、こちらをご覧ください☆

▽ YouTube動画 ▽

目次

不安な耳抜き

ダイビングを経験したことがある方からよく聞くこちら。
以前潜ったら、せかされて痛いまま海の中へ。

どれくらいのペースでやるのが正解??

よく言われているのが約1m深くなったら耳抜きをしましょう。
たくさんの方々とご一緒させていただいた僕の意見としては。

良いんです!とにかくゆっくりで。
違和感を感じたら耳抜きを繰り返してもらって。
とにかく無理はしちゃだめです!

そのための少人数制☆

ご参加される皆様のペースでゆーーーっくりと進んでいきましょうね♪

コワイ・サムイ・オソロシイ

海に恐怖心をお持ちの方。

まず、リラックスすることからやっていきましょう!
最初のスノーケルはウェットスーツという勝手に浮くものを着ているから沈みません!&浮き輪もあります!

寒さは冬の1-3月の期間は寒く感じます!
当店では無料にてスーツの中に着るフードベスト。&船の上で羽織るボートコート。

用意しておりますので、比較的快適に過ごせます♪
(数には限りがありますが、随時買い足しております!)

ダイビングの醍醐味

たくさんの楽しみ方があるのがダイビング!

僕が好きなのは…
太陽がサンサンと照る海の中で。
ゆらゆらしたお日様と日の光を浴びて…
のんびりと…。リラックス。

至福のひと時♡

友達との記念写真をたくさん見ながら飲むオリオンビーールゥー!!

最高のご旅行のお供に♪

思い出保障

思い出作りのお手伝いがしたいのです♪

後で振り返って楽しかったなぁ。
また、ダイビングしたいなぁ。

こんな思いになっていただければ
僕にとっては、本当に幸せなことです。

余りあるお写真を無料でデータでプレゼントしてます。
&編集した一日の振り返りムービーもプレゼント!

是非、石垣島でのダイビングをご検討の皆様!

ご問い合わせだけでもしてみて下さいね♪
ラインでの受け答えなのでスピーディーな返答ができますので!!

まとめ

こんな内容のダイビングショップです♪

ご興味持っていただきました?
まだまだ、言い足りないことばかりではありますが。

色々な思いを込めてホームページを作成しております。
是非、他のブログも覗いてみて下さいね♪

▽体験ダイビング詳細▽
https://ryaaan-ishigaki.com/experience-diving/

▽よくある質問や疑問▽
https://ryaaan-ishigaki.com/blog/frequently-asked-questions/

▽他SNSリンク集 / by Linktree▽
https://linktr.ee/ryaaan.ishigaki

みなさまと、石垣島でお会いできるのを楽しみにしております♪

海の中で会いましょう♡
#830202 RYAN