RYAAAN DIVING BLOG
ダイビングBLOG

ブログ

AOWライセンス講習。海の遊び方を教えます!

OWのライセンス取ったけど…不安が残ってて。
少し海の世界に慣れたけどもっと練習したいな。
むかーし昔、ライセンス取ったんだけど忘れっちゃった!
水中世界で遊ぶ幅を広げたり!
海の不安を払拭! 楽しみ方の伝授!

楽しみながら学ぶのがこちらの AOWライセンス講習です♪
OWライセンス講習を取得してから、続けて取ることもできますよ☆

雰囲気をお伝えするには動画が一番!
まずは、こちらをご覧ください☆

▽ YouTube動画 ▽

目次

まったく覚えてないんだよね

実は…。
よく聞くのがこのフレーズです。
特に器材のセッティング。

皆様は完璧といえますか??

ただ…。
良いんです!ライセンス取った時のように一から確認をしていきますよ♪

色んな人から教えてもらうと記憶も定着していきますよー!

綺麗な海を楽しみたい!

真夏のリゾート地で潜るのを目標に寒い場所や過酷な状況下でライセンスを取得してきたかもしれません。

ここは南国!石垣島!

綺麗な海と暖かい気候が皆様を待ってますよっ♪
意外に穴場なのが梅雨時期です!

比較的台風も少なく、思っているよりも雨の降らない!暑い!

参考にもしてみて下さいね♪

世界や日本の有名スポットに行きたい!

沖縄の有名スポット!
石垣島・宮古島・与那国島・慶良間諸島etc…。
世界各地の有名スポット!
メキシコやパラオ、サイパンやタイetc…。

ライセンス取ったら様々な場所で潜ろうとしている皆様♪
一つ注意点としてOWのライセンスだけでは潜れない!
こんなことを言われることがあるかもしれません。
ここのポイントはとっても深い!海の中がとても流れているんだ!

AOWライセンスを持ってて、50本は最低潜ってないと連れていけないよ!
そのためのこちらのコースです♪

▽ライセンス詳細▽
https://ryaaan-ishigaki.com/license-course/

たくさんの思い出と共に

思い出作りのお手伝いがしたいのです♪

後で振り返って楽しかったなぁ。
また、ダイビングしたいなぁ。

こんな思いになっていただければ
僕にとっては、本当に幸せなことです。

余りあるお写真を無料でデータでプレゼントしてます。
&編集した一日の振り返りムービーもプレゼント!

是非、石垣島でのダイビングをご検討の皆様!

ご問い合わせだけでもしてみて下さいね♪
ラインでの受け答えなのでスピーディーな返答ができますので!!

まとめ

こんな内容のダイビングショップです♪

ご興味持っていただきました?
まだまだ、言い足りないことばかりではありますが。

色々な思いを込めてホームページを作成しております。
是非、他のブログも覗いてみて下さいね♪

▽AOWライセンス講習詳細▽
https://ryaaan-ishigaki.com/license-course/aow/

▽他SNSリンク集 / by Linktree▽
https://linktr.ee/ryaaan.ishigaki

みなさまと、石垣島でお会いできるのを楽しみにしております♪

海の中で会いましょう♡
#830202 RYAN