RYAAAN DIVING BLOG
ダイビングBLOG

ブログ

結婚のお祝いにダイビング!【新婚旅行】

前回に引き続き。
お祝いダイビングの様子のご紹介です♪

石垣島には新婚旅行でいらっしゃる方がとても多い印象です♪
そんななか、サプライズでお祝いさせて頂く事もございます(笑)
今回は、LINEのアイコンがドレスとのこともあり、質問させていただいたのです☆

ご予約の皆様!!!
是非主張してくださいね♪

水中お祝い / 石垣お祝い / 石垣ダイビング お祝い
記念ダイビング / ダイビング 記念日 etc…

何かのワードで検索でひっかかると良いなっ!

皆様の一生の思い出となるべく、日々営業中です☆

まず、恒例の動画から!
まずは、こちらをご覧ください☆

▽ YouTube動画 ▽

目次

お出迎えからサプライズ♪

風船膨らませたり、結婚お祝いの準備をしたり。
動画を見てみて下さいね♪

僕も当日は…

何故か派手派手なTシャツでしたね(笑)
出航時間をずらしたり、揺れないよう説明してから出航したりと。
少人数制だからできる、のんびり感☆

小物を取り出し撮影会☆

華やかなお写真になったのではないでしょうか??
思い出になること間違いなし!!

一つ心残りな…

マスクが曇りがちだったんです(泣)
曇り止めが足らずに申し訳ないです。。。

安定のカメとも

思っていた以上に大きかったようで大興奮ですね☆
じっくり観察できました♪

熱いご要望に応え

マンタポイントへもレッツゴー!!
はたして結末やいかに…。

ちがうやーつー!!

カメさんは…ね。
優雅に泳いで参上してくれました。。。

マンタを待っている間は

色んなポーズで水中写真♪
楽しい体験ダイビングのお時間でございましたっ!

まとめ

お祝い続きのダイビングショップでございます(笑)
記念ダイビングなど体験ダイビングでも受け付けておりますので。
どしどしご問い合わせくださいね☆

こんな内容のダイビングショップです。
ご興味持っていただきました?

是非、他のブログも覗いてみて下さいね♪

▽OWライセンス講習▽
https://ryaaan-ishigaki.com/license-course/

▽FUN DIVING MENU▽
https://ryaaan-ishigaki.com/fun-diving/

▽体験ダイビング▽
https://ryaaan-ishigaki.com/experience-diving/

▽よくある質問▽
https://ryaaan-ishigaki.com/blog/frequently-asked-questions/

▽他SNSリンク集 / by Linktree▽
https://linktr.ee/ryaaan.ishigaki

みなさまと、石垣島でお会いできるのを楽しみにしております♪

海の中で会いましょう♡
#830202 RYAN