RYAAAN DIVING BLOG
ダイビングBLOG

ブログ

あわてんぼうのサンタさん♪【クリスマスダイビング】

ジングルベール、ジングルベール♪
鈴が鳴るーと♪!

一足早いクリスマスダイビングを開催してきましたよ!

12/19
ブルーサンタの日でございました。

BLUE SANTA詳細
赤いサンタクロースは、クリスマスに、青いサンタクロースは「海の日」にやってきます。
しかし今年はコロナの影響で開催できなかったため、冬のブルーサンタが決定しました!
とのコンセプトのクリーンアップDAYです。

https://umisakura.com/bluesanta/

いつもの通り動画から!
まずは、こちらをご覧ください☆

▽ YouTube動画 ▽

目次

クリスマス仕様♪

船の中もクリスマス♪
みなさまも当店が用意した小物で雰囲気作り☆

実はお迎えも…

ホテル送迎もこの姿で(笑)
ビックリさせてごめんなさい。。

ブルーサンタのゴミ拾い

水中のゴミはどこかしら?
綺麗な海への第一歩!
日々のダイビングでも実行していかなくてはですね!

念願の…

伊豆ダイバーのお二人。
念願のカメさんと並走出来てご満悦♪

地形も楽しめましたー!

クリスマスパーティーへ!

ダイバースタッフの集まるクリスマスパーティーへ参加!
集合時間を間違えて1番乗りだったのは…内緒です(笑)

家からテクテクこの姿で集合場所へー!
あわてんぼうのサンタクロースですね(笑)

装いは全て赤で揃えていきましたー!

プレゼント交換&歌のプレゼント

いーなーぁ。
ギターや歌が上手な人たちは。。。

一芸を磨かねば!
来年の豊富ですね(笑)

まとめ

イベント毎に全力で!
皆様の記憶と記録に残します♪

こんな内容のダイビングショップです。
ご興味持っていただきました?

是非、他のブログも覗いてみて下さいね♪

▽OWライセンス講習▽
https://ryaaan-ishigaki.com/license-course/

▽FUN DIVING MENU▽
https://ryaaan-ishigaki.com/fun-diving/

▽体験ダイビング▽
https://ryaaan-ishigaki.com/experience-diving/

▽よくある質問▽
https://ryaaan-ishigaki.com/blog/frequently-asked-questions/

▽他SNSリンク集 / by Linktree▽
https://linktr.ee/ryaaan.ishigaki

みなさまと、石垣島でお会いできるのを楽しみにしております♪

海の中で会いましょう♡
#830202 RYAN