RYAAAN DIVING BLOG
ダイビングBLOG

ブログ

【ダイビングログ】スタンプ”再”入荷♪

前回に引き続き。
ログスタンプのお話です!

再び…お世話になりました!
Diver!s Stamp *Loghan* 様☆
https://loghan.cart.fc2.com/

たーーっくさん。
ね。
頼んでしまいましたよ!

次ログ書くのはいつになることやら…。
備えあれば患いなし!

さて。
昨日発表されました。
沖縄県が県独自ではあった緊急事態宣言を28日で解除。
石垣島は本日24日から20時閉店であった飲食店も、22時まで延長となりました。

https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/711166

時間はともかく。
またのんびりとした石垣島になることを心より望んでおります。

本題に入りまーす!
※案件ではございません!(笑)
自分が気に入りすぎたのでご紹介です♪

目次

かわいらしい「お魚はんこ」たち

これを見たら…。
僕のように再度注文すること間違いなしっ!

ORDER MADE

プレゼントやご自身のサインに!
友人やその日お会いしたバディにスタンプを押してあげれば人気者間違いなし!!

文字や入れる魚など、気軽に相談できます!!

納期も早い!

なんといってもこちらです!
問い合わせやオーダーもすぐに対応していただけますよ♪

つい…。
頼みすぎてしまいました(笑)

まとめ

本日も引き続きログのお話でした♪

こんな内容のダイビングショップです。
ご興味持っていただきました?

是非、他のブログも覗いてみて下さいね♪

▽OWライセンス講習▽
https://ryaaan-ishigaki.com/license-course/

▽FUN DIVING MENU▽
https://ryaaan-ishigaki.com/fun-diving/

▽体験ダイビング▽
https://ryaaan-ishigaki.com/experience-diving/

▽よくある質問▽
https://ryaaan-ishigaki.com/blog/frequently-asked-questions/

▽他SNSリンク集 / by Linktree▽
https://linktr.ee/ryaaan.ishigaki

みなさまと、石垣島でお会いできるのを楽しみにしております♪

海の中で会いましょう♡
#830202 RYAN