RYAAAN DIVING BLOG
ダイビングBLOG

ブログ

【ダイビングログ】スタンプ入荷♪

本日はライセンスをお持ちの方へのご案内です♪

みなさま、ダイビングのログってどうされてますか?
記入してない方も多いのかもしれませんが…。

こーんな可愛らしいスタンプを作成していただけるところを見つけてしまいましたよ♪

Diver!s Stamp *Loghan* 様のご紹介です☆
https://loghan.cart.fc2.com/

こちらでたくさん注文させていただいたのですが…。
さっそく追加で頼みたくなっている今日この頃。

オーダーでも作成していただけるので、私がいつもダイビングログの最後に書かせて頂いている…。
文言もスタンプにしてみましたよ!!

原案作成後、Instagramでアンケートを取った結果がこちら!!!!

今回は動画はなしでございまーす!(笑)

目次

オーダースタンプ①

なんて可愛いのでしょう!!

早速紙にも押してみましたけど…。
完璧です!!!

頼んでよかったー!!!

オーダースタンプ②

①②で悩んでいたのですが。
正方形と、長方形。
マンタやカメ。

んーーーーー。
悩むなら両方頼んじゃえー!!

ってことで、こちらのパターンも☆

納期も早い!

少しの間、与那国島にいっていたのですが。

帰ってきたら届いておりました♪
おさかなスタンプ…。

追加します!!!

参考のログブックや見本のカラーブックまで同封されておりました!

ありがとうございます!

今までのログは…

色を塗ったり、魚を書いたりでしたが。
自分のログの幅が広がりそうです!!!
次のログが楽しみだ♪

まとめ

本日はログのお話でした♪

こんな内容のダイビングショップです。
ご興味持っていただきました?

是非、他のブログも覗いてみて下さいね♪

▽OWライセンス講習▽
https://ryaaan-ishigaki.com/license-course/

▽FUN DIVING MENU▽
https://ryaaan-ishigaki.com/fun-diving/

▽体験ダイビング▽
https://ryaaan-ishigaki.com/experience-diving/

▽よくある質問▽
https://ryaaan-ishigaki.com/blog/frequently-asked-questions/

▽他SNSリンク集 / by Linktree▽
https://linktr.ee/ryaaan.ishigaki

みなさまと、石垣島でお会いできるのを楽しみにしております♪

海の中で会いましょう♡
#830202 RYAN