RYAAAN DIVING BLOG
ダイビングBLOG

ブログ

【ブルーサンタ】がやってきた。2020年お世話になりました♪

毎年思うことですが。
1年ってすぐ過ぎ去っていきますよね。
2020年が終わってしまう!
あーっという間でしたねぇ。
今年は様々なことを経験した1年でございました。
みなさまもどうぞお体にはお気を付けくださいね。

石垣島で1年中みなさまをお待ちしております。
今までお会いした方も。
これからお会いできる方も。
楽しい旅行のお手伝いが出来たら幸いです♪

2021年度もどうぞよろしくお願いいたします!

さて!
本年度の締めくくりは、12/19に開催された。
冬のブルーサンタの活動報告です。
ブルーサンタとは?

https://umisakura.com/bluesanta/

目次

年末までの参加人数は

13人+スタッフ!
クリスマスを挟んだ少し長い期間を設けましたが、みなさまご賛同いただきありがとうございました♪

主に活動は

水中にて。
ペットボトルや漂流物などをダイビングの合間に拾っていきましたよ♪

海外の方も

自然に国境はない!とのことで。
数多くの方と一緒に活動させて頂き。
続けていけるといいな。

海の中でも

水色コスチュームは目立っておりましたね♪
周りの方はビックリしていたかと思いますが(笑)

船着き場も

ダイビングの出航前後には船着き場もお掃除♪
千里の道も一歩より!

まとめ

2021年もどうぞよろしくお願いいたします♪

イベント毎に全力で!
皆様の記憶と記録に残します♪

こんな内容のダイビングショップです。
ご興味持っていただきました?

是非、他のブログも覗いてみて下さいね♪

▽OWライセンス講習▽
https://ryaaan-ishigaki.com/license-course/

▽FUN DIVING MENU▽
https://ryaaan-ishigaki.com/fun-diving/

▽体験ダイビング▽
https://ryaaan-ishigaki.com/experience-diving/

▽よくある質問▽
https://ryaaan-ishigaki.com/blog/frequently-asked-questions/

▽他SNSリンク集 / by Linktree▽
https://linktr.ee/ryaaan.ishigaki

みなさまと、石垣島でお会いできるのを楽しみにしております♪

海の中で会いましょう♡
#830202 RYAN